top of page

Leaf of a thing

ひとりで食べるトーストがこんなにも

味気ないとは思わなかったよ

今朝のニュースは少し物憂げだし

顔洗ってさぁ家を出よう

心にもない事を言っちゃったな

嫌いだなんてさ 思ったことないのに

強がって吐いた言葉の剣で

君を傷つけてしまったな

後悔を抱きながら

君になんて謝ろう

そんなこと考えてたら

気づいたんだ

おはようやおやすみの何気ない言葉が

まるで宝石みたいに日々を彩ってくの

それはきっとひとりじゃ生み出せないから

ずっと僕の隣で泣いて笑ってほしい

いつもどおりのデスクワークこなして

タイムカードを切って家に帰ろう

ただいまへの返事は届いてないみたいで

画面に映った寂しい顔

考えたひとことを

簡単に伝えたらいいのに

難しく考える癖が

もどかしいな

ごめんねやありがとうのぎこちない言葉が

まるで魔法みたいに頬を染め上げてくの

それはきっと何万字の手紙なんかより

この気持ちを伝えるたったひとことなんだ

おはようやおやすみの何気ない言葉が

まるで宝石みたいに日々を彩ってくの

それはきっとひとりじゃ生み出せないから

今僕のひとことを君に届けに行くよ

ごめんねやありがとうの気持ちが溢れて

まるで魔法みたいに頬を染め上げてくの

それはきっとひとりじゃ生み出せないから

ずっと僕の隣で泣いて笑ってほしい


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page